

プレミアムバンダイ MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.) 予約受付中

いよいよクライマックスを迎えた機動戦士ガンダムUC
その機動戦士ガンダムUCに関連して、プレミアムバンダイでのみ手に入るもので現在予約受付中のものがこちら。

MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)
MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)

ん・・・。
あれ???

MG のフルアーマー・ユニコーンガンダムだったらこの前から売っていたような・・・。

こんなの。

あれ???
色が違う・・・。
赤と緑ってなにが違うんだろ?(´・ω・`)?

気が向いた時にしかDVDとか見ていないので、ストーリー自体の記憶が曖昧なのですが、エピソードによって?変わっているようですね。

最初ユニコーンを見たときの印象は、なにこの真っ白・・・。
MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)

って感じだったのですが、劇中に赤いサイコフレームが現れた画像を見て、かっこいい!

単純ですね。

緑のフルアーマーユニコーンと今回の赤いフルアーマーユニコーンの違いは、頭の角の形状や装備品に違いがあるようです。
ちなみにこちらは、今回の赤いフルアーマーユニコーンの装備品です。
MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)
これを見ただけで分かる人って、やっぱりいるんだろうなぁ・・・。

自分なら、最初にインパクトのあった、こちらの赤いフルアーマーユニコーンがいいですね。

8月発送予定ということなので、随分先のお話し&いつも「第○次受付」とかやっているから大丈夫!
とか思っていると、いつの間にか終わっていたと言う経験もかなりありました(´;ω;`)ウッ…

ですので、今回は早速この「MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)」を、ポチって見ました。

そしてまた、積んでしまうことになる・・・。

プレミアム バンダイ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

