2014年05月の記事 (1/1)



プレミアムバンダイ MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.) 予約受付中

いよいよクライマックスを迎えた機動戦士ガンダムUC
その機動戦士ガンダムUCに関連して、プレミアムバンダイでのみ手に入るもので現在予約受付中のものがこちら。

MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)
MG 1/100 フルアーマー・ユニコーンガンダム(レッドカラーVer.)

ん・・・。
あれ???

MG のフルアーマー・ユニコーンガンダムだったらこの前から売っていたような・・・。

こんなの。

[ 続きを読む » ]

モデルグラフィックス 2014年 7月号

仕事から帰宅すると2つ包みが届いていました。

まず、1つはこちら。

モデルグラフィックス 2014年 7月号


それではちょろっと見てみます。
モデルグラフィックス 2014年 7月号
お馴染み?の『艦これ』の表紙。大人気ですね。
[ 続きを読む » ]

『初音ミク × ファンタジーアース・ゼロ』 コラボ実施中

オンラインゲームの『ファンタジーアース ゼロFantasy Earth ZERO)』が、ボーカロイドの『初音ミク』とのコラボを、5月23日から6月23日まで実施中です。



新規IDと新規キャラを作るだけで、♀キャラだと『ミクGPvセット』、♂キャラだと『KAITOセット』のクラス共通防具、新兵支援セット(エンチャや回復剤)、密書セット(経験値、報酬リングが増量するアイテム)の3セットが特典アイテムとしてもらえます。

ミクGPvセット
FEZ 初音ミク ミク特典

KAITOセット
FEZ 初音ミク KAITO特典
 
[ 続きを読む » ]

キャラアニさんの「陸!海!空!」特集ページ

先日、本館のほうで「模型業界の異変 -艦これ特需- (2014-05-05)」とか偉そうに書いたのですが、さっき「キャラアニ.com」を見ていたら、タイムリーな特集をしてました。

「陸!海!空!」特集ページ


陸! ガールズ&パンツァー
海! 艦隊これくしょん -艦これ-
空! ストライクウィッチーズ

・・・。

ま、まぁ、ある意味「陸!海!空!」ですな。
プラモとかあるのかなぁと覗いてみると、グッズ販売でした(´・ω・`)
ふ~ん、色々あるんだねぇと見ていたら・・・。

って、エイラノパーカーガアルジャナイカー!




こんなのまで売ってるのかいw
(ぐぎぎぎ・・・。でもちょっと欲しいぞ・・・。)

て言うか明日、もう今日か。出かけるんだから早く寝ろって・・・。

こっちのブログは・・・。

本館(チラ裏の裏は表なの?)で書いているものが、ジャンル的に何がなんだか自分でもわからなくなったのでこっちを作ってみた。

あっちは楽器メインで、こっちはその他のもの。
プラモやらミニカーやらのオモチャの新製品とかレビューとか。
あとゲームもね。

むこうで書いていた記事をこっちへ徐々に移していこうかと思っています。
